海外旅行にはキャッシュパスポートがおすすめな理由※徹底比較してみた

 

海外旅行となると、色々危険もありますから、たくさんの現金を持ち歩くのはおすすめできません。ですから、キャッシュパスポートが便利なんです。

 

キャッシュポートというのは簡単に言えば海外専用で使えるプリペイドカードのことで、とにかく簡単につかえて、しかも安心、そして便利とあって今注目を集めています。

 

世界中で必要な時にいつでも、すぐに使えますから海外旅行先を問わずに役に立つこと間違いなしです海外にいながらいつでもお金を引き出せるなんて、凄いことですよね。しかも、万一盗難にあった時もサポートがしっかりしているので安心することができます。

 

しかも便利なだけじゃなく、お得なんです。外貨両替手数料と比べると随分お得ですから、節約のためにもキャッシュポート、という方が増えています。

 

10万円を外貨両替したケースと比べると、多くの国で3千円以上お得になることがわかっていますし、場合によっては3万円以上もお得になることがあるんです。また、さらに日本の家族の方から追加で送金チャージしてもらうことまで可能なので、万一カードの残高がなくなっても安心して海外旅行を楽しむことができます。

 

留学などの、長期滞在時にも凄く便利ですよね。

 

海外行くなら♪上級者はこっそり使ってる!!